こんにちは、ダブルエムの安井です。

 

 

平成最後のゴールデンウィークが終わりましたね。

 

 

 

5月1日からは令和となり、

 

令和最初のゴールデンウィークでもありました。

 

————————————-

令和の時代に繁栄する企業とは?

https://double-m-inc.com/lp/eizoku/

————————————-

 

GW初日はディズニーランドが過去に例を見ないほど空いていたことがニュースになっていました。

 

 

 

人気アトラクションであるビックサンダーマウンテンが異例の20分待ち。

 

 

 

その他にも5分待ちのアトラクションもかなりあったようです。

 

 

 

ちょっとありえないくらいに空いていました。

 

 

 

また、ゴールデンウィークにもかかわらず、北海道では雪が降った場所もあったようです。

 

 

 

 

今年は時代の変わり目ということもあって

 

少しいつもと違ったゴールデンウィークになったようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒暖の差が激しいと体調も崩れやすくなりますから、気をつけてくださいね!

 

 

 

 

さて、今年も大久保寛司さんに学び、一緒に素晴らしい企業様を見学させていただく講座を開講します。

 

 

 

 

企業様の中には、この講座以外では見学を受け付けていない企業様もあるので、

 

ぜひ、チェックしてみてください^^

 

 

https://double-m-inc.com/lp/eizoku/

 

 

 

それでは今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

主催者ノウハウを学べる無料メール講座はこちら