fbpx

5周年パーティーとフィナーレと

コラム

ダブルエムの安井です。

 

 

先週末は、坂田公太郎さんと佐々妙美さんと主宰する、大人気セミナー講師養成講座、通称TOP1%の5周年記念パーティーと、休止前最後の講座最終回でした。

5周年記念パーティーでは幹事の皆が頑張ってくれて、なんと200名を超える方々に集まっていただきました!

 

 

 

 

そして翌日、日曜日は18期の最終講義。

最後のスピーチでは、走馬灯のようにこの5年間が頭に浮かび、思わず涙ぐんでしまいました。

 

 

振り返ると、5年前坂田さんと始めたこの講座。

出会いのきっかけは、「誰にでもできる交流会・勉強会の主催者になって稼ぐ法」の出版社が同じだったこと。

坂田さんの、「あなたのモチベーションを爆発的に引き出す7つのチカラ」を読み感銘を受けて、Facebookメッセージを送ったのが、はじまりでした。

 

 

途中から妙美さんが加わってくださって、講座生が一気に増えて。

コミュニティがどんどん大きくなっていきました。

 

 

お二人の結婚、出版、講座生の成長や悩みを一緒に考えたこと、世界を皆で旅したこと。

泣いたり悩んだり、笑ったり。

本当にいろいろなことがあった5年間でした。

 

 

でも、5年続けられたのも、参加してくれた講座生がいたから。

全国各地のリーダーが、セミナーを主催してくれて、大切な友人や家族と一緒に受講してくれたから。

18期最終回素敵な皆に囲まれて、この5年間の一番の宝物はこの皆だな、と感じました。

本当にありがとう。

 

 

 

 

終わりは、はじまり。

縁あって繋がったこの出会いは、きっとまたいつか違う形で繋がることでしょう。

また会う日に、恥ずかしくない自分でいられるように。

私自身も、さらに成長を続けます!

 

 

 

 

皆の気持ちがこもったサプライズがいろいろヤバすぎて、この写真見てるとまた泣けそうです😂

本当にありがとう!

 

 

近日予定のイベント情報

コメントを残す

CAPTCHA


ページの先頭へ