fbpx

シックスパックを実現するコンサルティング始動

コラム

ダブルエムの安井です。

 

 

今日から、島田皓一コーチの指導の元、アラフォー安井のシックスパックコンサルがスタート!

一緒にチャレンジするのは、40代お腹が気になる男子2名と一緒に、シックスパックを目指します!

 

 

現状把握のため、3人並んで恥を忍んでウエストを測ってもらい・・・。

とりあえず、毎日1万歩目安に歩けと言われたので、通勤&散歩コースを変更して、距離がどれだけ伸びるか測定。

 

 

 

 

自宅からオフィスまで普通に行って1.2kmほどなので、隅田川テラスを通って帰宅してみました。

そしたらちょうど3kmほど伸びたので、明日から行きも帰りもこのコースで1万歩を達成できそうです。

 

 

今日はあと残り1.8kmほど歩くと、1万歩に到達するので夜またお散歩の予定。

私は歩くのがそんなに好きじゃないので、犬がいてくれて本当に良かった(笑)。犬のためなら歩ける!

 

 

これから食事の指導も入るみたいで、10/25にどれほどシックスパックに近づいているか発表しますね😁

コーチの島田さんゲストのマルハチコネクトは、こちら。

【東京開催】第28回異業種交流会 マルハチコネクト シックスパックを手に入れろ!【アラフォーからの腹を割る技術】

 

 

それではまた!

 

 

近日予定のイベント情報

コメントを残す

CAPTCHA


ページの先頭へ