fbpx

アラフォーからの腹を割る技術

ご案内 コラム

ダブルエムの安井です。

 

 

10月のマルハチコネクト、ボディメイクネタで行きます!

題して「アラフォーからの腹を割る技術」。

【東京開催】第28回異業種交流会 マルハチコネクト シックスパックを手に入れろ!【アラフォーからの腹を割る技術】

 

 

私自身も立派なアラフォー、代謝が落ちてきているのをひしひしと感じる今日この頃。

(昨日久しぶりに地下鉄に乗って階段を上がったら、めちゃくちゃ息切れして「運動しなきゃヤバいな!」と心の底から思いました・・・。)

 

 

20代の頃は朝から晩まで仕事をし、夜中の3時にジムに行って泳いだり、筋トレしたりしていて体脂肪率20%でしたが、今や30%に届きそうな勢い。

ボディラインが20代とは明らかに変わってきて、特に気になるのがお腹周り(汗)。

「シックスパックを手に入れたい!もしかして同じように思っているアラフォー世代多いのでは?」ということで、今回企画いたしました。

 

 

ゲストは4歳から器械体操を始め、今も現役の体操選手の島田皓一さん。

バッキバキの身体を持つ彼は、なんと体脂肪率1桁台とのこと・・・。

こんな感じでバク転もお手の物!

 

 

 

 

ちなみに交流会当日、バク転をみんなでやるってことはないので、安心して参加していただければと思います(笑)。

シックスパックを手に入れたい方はぜひ、遊びに来てくださいね😁

 

 

それではまた!

 

 

近日予定のイベント情報

 

 

コメントを残す

CAPTCHA


ページの先頭へ