fbpx

新時代のミーティング

コラム

ダブルエムの安井です。

 

 

沖縄に、役員ミーティング来てきます!

ミーティングといえば会議室、そんなふうに思っていませんか?

坂田公太郎さん、佐々妙美さん、私たちのミーティングは、こんなところで行っています😂

 

 

 

 

じゃん!!!

沖縄の隠れた穴場シュノーケルポイント、ゴリラチョップ!!!

 

 

 

今まで、沖縄の慶良間や宮古、海外のビーチリゾートでシュノーケリングをしてきましたが、ここが一番かもしれないってくらい、お魚もサンゴもいっぱい!!!

ここ最近、めっちゃ詰めて仕事していたので、海の中でめちゃくちゃリラックスしました〜〜〜!

 

 

 

 

そしてお昼は、地域のめちゃ人気店【山原そば】にて、沖縄そばをいただきました!

鰹節のだしがきいてて、すごく美味しい〜〜〜!!!

Google MAPではなんと、4.2の評価。大行列も納得の味でした😁

 

 

今まで、この役員ミーティング、ニューヨークやタイなど海外でも行ってきましたが、なぜ会議室ではなくこういった場所を選ぶかというと、私たちが場のエネルギーを大事にしているからです😁

いいエネルギーが流れているところにいるとポジティブな発想が生まれるし、ネガティブなエネルギーのところにいると、ネガティブな思考回路になりがちです。

ホント、場のエネルギーって馬鹿にできないですよ〜。

 

 

もし、会議でいいアイディアが浮かばない!とお悩みでしたら、この場を変えてみる、というのを試してみてくださいね。

 

 

それではまた!

 

 

近日予定のイベント情報

コメントを残す

CAPTCHA


ページの先頭へ