fbpx

世界を旅するDXの専門家

コラム

ダブルエムの安井です。

 

 

 

昨日は、DXの専門家 兼安 暁さんと飲んでいました。

(今、DXとはなにか?がよくわかる、動画セミナーを登録した人は無料で視聴できるキャンペーンを開催しているので良かったらご覧ください)

 

 

 

 

 

兼安さん、DXの専門家でもあるのですが、かなりマニアックなところに旅行されている方でもありw

昨日はアラスカの氷河を、クライミングした時の話を聞かせてくださいました。

なんとアラスカ氷河で、流しそうめん、やってみたそうですwww

 

 

 

それにしてもアラスカ、羨ましすぎる・・・。

 

 

 

その他にも、ツリーハウスで暮らした経験とか、カヌーに乗って家に帰るとか、もう話が面白すぎる!!!

そんな兼安さんのお話が実際に聞ける、交流会が9/27に開催されます。

テーマは題して、【激変するこれからのビジネスモデル 起業家のためのサバイバル術】。

 

 

 

否応なしに、これからどんどんデジタル革命が進んで、それに適合できない企業は生き残れない。

そのためにはどうしたらいいのか?をお話しいただこうと思います。

BBQもやるので、食事の方も楽しみにしていただければと思います😂

 

 

 

イベント詳細はこちら

【東京開催】第27回異業種交流会 マルハチコネクト 激変するこれからのビジネスモデル【起業家のためのサバイバル術】

 

 

それではまた!

 

 

 

近日予定のイベント情報

コメントを残す

CAPTCHA


ページの先頭へ