こんにちは、ダブルエムの安井です。

 

 

バブル景気に、バブル崩壊、戦後最長の好景気やリーマンショックなどなど

 

いろいろあった平成が終わりましたね。

 

 

 

 

私の場合は物心ついたころから元号が平成だったので

 

とても感慨深いものがあります。

 

 

 

さて、あなたは令和の時代にはどんな会社が繁栄すると思いますか?

 

————————————-

令和の時代に繁栄する企業とは?

https://double-m-inc.com/lp/eizoku/

————————————-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は「人を大切にする」会社が繁栄する会社になると思います。

 

 

 

 

令和の時代には人を大切にする会社こそ

 

「稼げる会社」になるはずです。

 

 

 

その理由は、採用難の時代だからです。

 

 

 

優秀な人材だけでなく、ほぼすべての働く人にとって

 

就職・転職の選択肢は大きく広がります。

 

 

 

まず、人が定着する会社にならないと仕事が回りません。

 

 

 

 

それに膨大な採用コストがかかって今まで以上に経営を圧迫します。

 

 

 

では、人が定着する会社はどんな会社か?と考えてみると、

 

シンプルに「人を大切にする」会社だと思います。

 

 

 

ただ、「人を大切にする」というのは奥が深いんです。

 

 

 

 

人を大切にしている会社は実際にどんなことをしているのか見学してみませんか?

 

 

 

 

今年も大久保寛司さんに学び、一緒に素晴らしい企業様を見学させていただく講座を開講します。

 

 

 

 

企業様の中には、この講座以外では見学を受け付けていない企業様もあるので、

 

ぜひ、チェックしてみてください^^

 

 

 

https://double-m-inc.com/lp/eizoku/

 

 

 

それでは今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

主催者ノウハウを学べる無料メール講座はこちら