ダブルエムの安井です。

 

 

今年3月に開催され、大反響を得た新時代の人事戦略2019年DVD版・動画版販売のお知らせです!

 

 

 

販売ページはこちら→ https://double-m-inc.com/humanresources2019/

 

スピーカーは、大久保寛司さん他、この時代に合わせた採用・働き方・人材育成を行っている経営者の方々。

 

 

 

 

 

 

 

この講演会は2017年から続く、経営の最重要課題の「人材難」どのように解決するかを3名のスピーカーにお越しいただき、解決のヒントを得るために開催しました。

 

 

 

今や、人手不足で倒産、というのも珍しい話ではありません。

 

 

 

多額の採用費をかけても応募が全然なかったともよく聞く話です。

 

 

 

少子高齢化はまだまだ進行し若者の人口はますます減少します。

 

 

 

さらに、介護を必要とする親世代は増え介護離職は増加するでしょう。

 

 

 

この傾向は悪化することはあっても、改善する可能性はありません。

 

 

 

そんな時代だからこそ!

経営者の方や人事担当者の方には見てほしい内容となっております。

 

 

 

詳細はこちら

https://double-m-inc.com/humanresources2019/

 

 

 

今だけ!

お得価格設定しておりますのでぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

追記1

日本のクラウドファンディング研究第一人者ゲストの交流会はこちら

 

追記2

明石家さんまの声も変えたカリスマボイストレーナー!スペシャル1DAYセミナーはこちら

営業成績が上がる!プレゼンがうまくいく!モテるようになる!
ビジネスマンのための成果が出るボイトレセミナー

 

 

メルマガ登録

主催者ノウハウを学べる無料メール講座はこちら