ダブルエムの安井です。

 

 

 

嬉しいお知らせが届きました。

 

 

 

尊敬するBAGZYの久保さんが、7月に新著が発売されます!

 

 

 

19年連続増収増益、人も会社も成長を続けるBAGZYの秘密、人財育成のヒントがたくさん得られると思うのでぜひチェックしてみてくださいね!

人財育成のヒント64

 

さて先日お知らせした、日本のクラウドファンディング第一人者、板越ジョージさんがお越しになる交流会がものすごい早さでお申し込みい頂いています。

 

 

クラウドファンディングへの関心が高いことを感じています。

 

 

 

こんな格安でジョージさんのお話を聞けるチャンスは1度きり。

 

 

 

この機会を見逃さないでくださいね!

 

 

 

この週末は9月に新しく立ち上げる会の、企画をしています。

 

 

 

私の古巣の飲食業界へも恩返しできるような企画となっています。

 

 

 

キックオフイベントはスペシャルなゲストにもご登壇頂く予定です。

 

 

 

私自身もとてもワクワクしています(^^)

 

 

 

このブログではいち早くお知らせさせていただきますね!

 

 

 

追記1

日本のクラウドファンディング研究第一人者ゲストの交流会はこちら

 

追記2

明石家さんまの声も変えたカリスマボイストレーナー!スペシャル1DAYセミナーはこちら

営業成績が上がる!プレゼンがうまくいく!モテるようになる!
ビジネスマンのための成果が出るボイトレセミナー

 

 

メルマガ登録

主催者ノウハウを学べる無料メール講座はこちら