ダブルエムの安井です。

 

 

 

昨日は、旭川で「すごいセミナー営業」の読者さんに、偶然お会いしました。聞けば、旭川の書店で「すごいセミナー営業」が平積みになっていて、気になって手にとってくださったとのこと。

昨日は、旭川で講座を展開している方が忘年会にお誘いくださり、なんとその受講生が本を読んでくれていたんです。たまたまご縁が重なって、お会いすることができました。

 

 

 

その方、しっかり拙著を読み込んでくださっていて、「今の自分がやろうとしていることの回答があった!」と感激してくださり、他にもご自身なりの解釈を熱く聞かせてくださって、めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

 

 

本はたくさんの出会いを作ってくれます。

執筆しているときは、「どう表現したら、読者さんに伝わるのか・・・・」と、産みの苦しみがあるのですが、こうしてリアルに読者さんの声が聞けると、その苦労が報われます。

 

 

 

心から、嬉しい瞬間でした😂

 

 

 

近日開催予定のセミナー

「1億稼ぐ習慣術」×「収益の出るセミナー開催術」

「1億稼ぐ習慣術」×「収益の出るセミナー開催術」

 

持続可能な街づくりを担う、ゼットンの取り組み 

日本食文化100年研究会【持続可能な街づくりを担う、ゼットンの取り組み】株式会社ゼットン 鈴木 伸典氏特別講演