fbpx

車の運転は一人会議にオススメ

コラム

ダブルエムの安井です。

 

 

今日は朝から所用で、60キロくらいの運転をしました。

いつも思うんですが、車の運転って仕事のアイディアを練るのに最高の環境です。

(ただし、渋滞を除くw)

 

 

まず、スマホとか使えない。

もちろん、本も読めないし、PCも使えない。

この、運転しかできない環境っていうのが最高なんです。

 

 

普段仕事をしていても、電話がかかってきたりメールが来たり。

ネットで調べ物をすれば、気になるweb広告をクリックしてしまったり・・・。

集中力を途切れさせるものが、たくさんありすぎる。

 

 

その点、車の運転はそういったノイズが一切ないので、アイディアがめちゃくちゃ湧いてきます。

今日もいろんなひらめきがあって、ワクワクしているところです😁

 

 

煮詰まったときは、一人会議にドライブおすすめですw

 

 

それではまた!

 

 

近日予定のイベント情報

コメントを残す

CAPTCHA


ページの先頭へ