おはようございます、ダブルエムの安井麻代です。

 

 

 

弊社で主催しているネットビジネス業界で伝説のサトリさんの講座があるのですが、そのサトリさんに倣ってプロフィールを更新しました!

 

 

 

よかったらご覧ください。

https://seminarwm.com/column/20190405/

 

 

 

今までここまで【想い】について書いたことがなかったので、自分自身を振りかえるいい機会でした。

 

 

サトリさんはステップメール、アメブロ、LINE@、Facebookなどを使って、自由な時間を謳歌しながら年商1億円を売り上げている怪物みたいな先生です。

 

 

 

まさに「お金に縛られない生き方」を、実現している人。

 

 

 

そこで、弊社でも集客とセールスの自動化を進めるべく、webセールスフローを構築しているところです。

 

 

 

サトリさんのプロフィールはこちら
https://ameblo.jp/sanoukei/entry-12449948127.html

 

 

 

サトリさんのビジネスの特徴は、しっかり考えや価値観、想いなどをしっかり発信し、それに共感してくれる人しか商品を売らないという点。

 

 

 

だからお客様からのクレームもほとんどありません。

 

 

 

この前もFacebookの投稿を見ていたら、8000のリストを一掃したそうです。

 

 

 

リスト取得にコストをかけているのにも関わらずですよ・・・。

 

 

 

それってすごくないですか?

 

 

 

理由は、情報を要らないと思っている人に、情報を送るのはマイナスの得を積むから。

 

 

 

サトリさんは明確にやりたいこと・やりたくないこと、人生の取捨選択・ビジョンがあって、それに忠実に生きている。

 

 

 

だからストレスフリーな人生を実現しているんでしょうね。

 

 

 

弊社で講座を主催させていただいているのも、たまたまサトリさんが新しい出会いをしてもいい、と思った時期にオファーできたから、です。

 

 

 

それはサトリさんが集客も売上も完全自動化、誰とも組む必要がない人だからです。

 

 

 

ホント、ラッキーないい時期に出会えたと思っています。

 

 

 

そんなわけで、サトリさんの講座が6月に予定されていますが、もし少しでも興味があるならこのチャンスを逃さないでくださいね!

 

 

 

無料の講座説明会はこちら

【説明会】90分で分かる「集客・セールス・営業が不要になるwebセールスフロー完全自動化マスター講座」無料説明会

 

たまにセミナーを紹介すると、

「今は時間(あるいはお金)がなくて・・・」

「次回参加したいと思っています」

と言って断る方がいますが、もし本当に参加したい!と思っているなら、それはチャンスを逃しているのと同じでもったいないな〜と思っています。

 

 

 

興味がないなら別ですが、そのオファーが明日、来月、来年もあるとは限らないので・・・。

 

 

 

チャンスの神様は前髪しかないそうなので、ガッツリ前髪掴んでくださいね!

 

 

 

それではまた!