こんにちは、安井です。

 

 

 

今日は嬉しい報告を聞きました!

 

 

 

生徒さん2名が、出版が決まったとのこと。

 

 

 

もしかするとあなたも出版をしたいと考えているかもしれません。

 

 

 

でも・・・

 

 

・ 本を出したいと思ってもそもそも何から手をつけてよいのかわからない。

 

・ 自分のどの強みが出版企画の柱になるのかわからない。

 

・ 読者が今すぐ使えるノウハウを大量に蓄積できていない。

 

・ 出版社にどうやったら自分の企画書を読んでもらえるかわからない。

 

・ どのような企画が採用されやすいのかがわからない。

 

 

そんなあなたの疑問にお応えするセミナーがまもなく開催されます!

 

 

 

詳しくはこちら

https://seminarwm.com/events/event/20190513/

 

 

 

講師はこの出版不況に70冊近く出版している現役のベストセラー作家、

 

潮凪洋介さん。

 

 

 

弊社では去年から潮凪さんにご登壇いただき、1期ではなんと88%の受講生が出版決定となりました。

 

 

 

実は今、2期の最中でして私も生徒として受講しています(笑)。

 

 

 

商業出版を通すためには何が秘訣かご存知でしょうか???

 

 

 

実は、「企画書」なんです!

 

 

 

売れる企画を出版社は血眼になって探しているのです。

 

 

 

つまりは

 

「出版社が“売れる”と判断した企画は出版社の方から欲しがる」

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その企画書を3ヶ月間で書き上げる、という作業をしていますが、受講してみてびっくりしたのが

 

【セミナー企画とプロセスが一緒!】

 

 

 

この講座に参加したことで、出版社に提案する出版企画が出来上がるばかりでなく、セミナーコンテンツも仕上がってしまうのです。

 

 

 

セミナーを開催していない人でも商品企画という視点からもとても学びが多い講座です。

 

 

 

ピンと来た方は、ぜひセミナーにお越しくださいね!!!

 

 

 

詳しくはこちら

ベストセラー作家が教える「出版社が食いつく企画書」のつくり方

ベストセラー作家が教える「出版社が食いつく企画書」のつくり方

 

 

 

それでは今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

主催者ノウハウを学べる無料メール講座はこちら