fbpx

台風ニモマケズ、元気に出版講座開催!

開催レポート

ダブルエムの安井です。

 

 

 

昨日の台風、すごかったみたいですね〜〜〜!

お酒を飲んで爆睡していたので、まったく風の音とか聞こえませんでしたが、オフィスの近くの公園の木がこんなことに・・・。

 

 

 

 

 

 

 

この木を見て、昨夜の風の強さを実感しました💦

昨日、セミナールームWMのテラスのベンチなどを、すべて室内に片付けてホント良かったです・・・。

 

 

 

 

さて、本日はベストセラー作家の潮凪洋介さんが講師の、出版講座第3期の5回目開催です。

交通機関が止まっていたこともあり、急遽、10時からの講座を11時に変更したものの、駅の立ち入り規制などに巻き込まれて11時過ぎてから到着する講座生も・・・。

そんな中、全員無事に来て下って感謝です〜〜〜😂

 

 

 

今日は、2週間後の出版オーディションに向けてサンプル原稿を作ったり、著者心得の説明などがありました。

皆さん、モチベーションがすごく高くて、ばんばん潮凪先生にアドバイスを受けに行っています。

 

 

 

 

 

 

この講座は、潮凪先生のコンサルティングが受けれることが、大きな特徴。

いろんな角度から光を当てて、その人にどんな強みがあるかを、しっかりあぶり出してくれます。

2週間後の出版オーディションで1クールが終了しますが、講座生の本を読むのが楽しみです〜〜〜😂

 

 

 

そして、こちらの講座の、体験セミナーが10月に2回開催されます。

「出版したい!」と考えている方は、ぜひセミナー詳細をチェックしてくださいね。

ベストセラー作家が教える「出版社が食いつく企画書」のつくり方

ベストセラー作家が教える「出版社が食いつく企画書」のつくり方

 

 

 

それではまた!

 

 

 

近日予定のイベント情報

コメントを残す

CAPTCHA


ページの先頭へ