fbpx

未来のベストセラー・ロングセラー作家育成

開催レポート

ダブルエムの安井です。

 

 

昨日は、出版講座第3期の4回目講座でした!

金曜日からマルハチコネクト、TOP1%17期・18期と4日連続イベント&講座が続いた月曜日😁

出版を目指す、コンテンツホルダー、経営者の方など、すでに華々しい実績を出されている皆さんの白熱したワークが続きました。

 

 

 

 

 

この講座、1期ではなんと86%の方が出版決定。

本が出版されるまで、執筆の進行具合や出版社の都合などで時間がかかるものですが、ちょうど今卒業生の方の本が続々と出版中です。

 

 

 

 

 

 

私自身も主催者という立場ではありますが、講師の潮凪洋介先生のコンサルティングがすごすぎて、身銭を切って2期に受講生と参加し、現在出版に向けて執筆中です😁

こういった講座に参加するメリットは、自分自身のことが俯瞰して見れることや、日々忙しい中で強制的に自分の棚卸しができる時間を持てること、強みや実績が浮き彫りにできる点です。

また、自分でイチからやるより、その道のスペシャリストにガイドしてもらったほうが時短できます。

 

 

 

実際に自分が受講生という立場になったからこそわかるのですが、自覚していなかった強みや売り出し方がわかって本当に良かったですし、新人著者だと右も左も分からない状態での出版社とのやり取りも、すべて潮凪先生がサポートしてくれるのでめちゃくちゃ安心です。

出版を考えている方は、ぜひこの講座にご参加いただければと思います。

次回の体験セミナーは、10月に開催。

詳細は下記からご覧くださいませ〜😁

 

 

 

ベストセラー作家が教える「出版社が食いつく企画書」のつくり方

 

 

それではまた!

 

 

 

近日予定のイベント情報

コメントを残す

CAPTCHA


ページの先頭へ