ダブルエムの安井です。

 

 

 

明日はいよいよBBQです!

晴れの予報を数日前に聞いて安心していたところ、今日予報を見たらなんと夕方から雨?!

最近のお天気は変わりやすいので、夜までもってくれることを期待しています。

 

 

 

もし雨でもパラソルがあるので、予定通りBBQは開催します!

 

 

 

お肉もホタテも多めに仕入れていますので、ドタ参加まだ間に合いますよ〜!

 

↑明日焼くお肉も届いたよ↑

 

 

クラファンの話が聞きたい人、新しいご縁を求めている人、BBQを楽しみたい人は是非ご参加くださいね!

 

 

 

詳細・お申し込みはこちらから

【東京開催】第25回異業種交流会 マルハチコネクト【クラウドファンディング活用術】

 

さて、昨日はすごく久しぶりに、ホットヨガに行ってきました。

 

 

 

犬を飼い始めてから、犬に夢中なあまりサボっていたのですが、ホットヨガで汗をかくのは最高に気持がいいです!

 

 

 

私の仕事はセミナーやイベントを開催する日以外、ずーっとPCに向き合っているので、どうしても運動不足になりがちな毎日。

 

 

 

仕事のパフォーマンスを上げるためには、運動したほうがいいと改めて感じました。

背中をほぐすと自律神経が整うそうで、運動後は気持も明るくなり、夜もぐっすり眠れるのでいいことばかりです。

 

 

 

もしあなたが最近疲れが抜けないな〜と感じていたら運動してみるといいかもしれません。

 

 

 

それではまた!

 

 

 

追記 1

人形町今半の社長の講演が聞ける会はこちら

日本の食文化100年研究会 キックオフイベント