こんにちは、

 

セミナーイベントプロデューサーの安井麻代です。

 

 

 

ダブルエムが毎月開催している、マルハチコネクトという交流会。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去には、板前さんを呼んでその場で握りたてのお寿司を召し上がっていただく。

 

 

 

飛騨牛やオマール海老を取り寄せて、広い開放感のあるテラスでBBQ。

 

 

 

沖縄の珍味を取り寄せ、沖縄フードで沖縄会。

 

 

 

などなど、いろいろな企画をしてきました。

 

 

 

6月のマルハチコネクトの食事はどうしようかな〜と今悩み中です(笑)。

 

 

 

私は名古屋出身なので、過去には「デラE Night!」という名古屋出身が集めるイベントを開催していました。

 

 

 

名古屋飯って味噌やらなんやらで結構特徴がある料理で、味噌おでんを作ったりしました。

 

 

 

6月のマルハチコネクト、

 

これが食べたいよ!というのがあればぜひ安井(mayo@double-m-inc)までご意見聞かせてくださいね!

 

 

 

 

 

追記1

 

ミリオンセラー潮凪洋介さんがゲストで登壇される交流会はこちら

 

https://seminarwm.com/events/event/20190621/

 

 

 

追記2

 

カリスマボイストレーナーの秋竹朋子さんの1DAYマスター講座が開講!

 

https://seminarwm.com/events/event/20190706/

 

 

 

主催者ノウハウを学べる無料メール講座はこちら