こんにちは、安井麻代です!
昨日から高知に来ています〜(^^)
今日は東京はすごい雨のようですね…。東京から高知入りし、合流する予定だった方が足止めされています^^;

さて、昨日は大上達生さんのAmazon輸入販売セミナーでした!
高知初開催です!

Amazon輸入販売のメリット 「Amazonネット輸入&販売」は
・場所に制限されない
・時間に制限されない
・自分のペースで仕事ができる
・事業規模は自由自在
・集客が必要ない
・すぐに利益が出せる
・作業時間が短時間 といった数多くのメリットがあります。
またビジネスモデルも安く買って高く売ると非常にシンプルです。

こういった理由から、雇用条件が都心に比べて不利な地方こそ、開催意義があると感じ、2014年に北海道札幌市で開催したのを皮切りに、今は全国で開催しています。

地方ではなかなか有益なセミナーが少ないこともあり、参加者の方からはものすごく感謝されますし、主催している私自身もそういった声を聞くととても嬉しいです。

昨日の参加者の方からは、このAmazon輸入販売セミナーの上級コースとも言える、OEMセミナーの開催もお願いされ、これから四国での展開が楽しみな1日となりました。

今週末には福岡、続いて神戸、名古屋、静岡、沖縄、大坂と全国で開催予定ですので、ぜひセミナー情報をチェックしてみてくださいね!

セミナー詳細はこちらから→https://double-m-inc.com/lp/import-ace/

また、このように全国でセミナー主催するノウハウを学べる、プロ主催者養成講座の体験セミナーも8月29日に開催予定です!
こちらもチェックしてみてくださいね!

プロ主催者養成講座体験セミナー情報

↓↓↓主催者養成講座の情報など、いち早くセミナー情報やお得なキャンペーン情報が届くメルマガ登録はこちらから↓↓↓

mailmagagin_link