こんばんは!安井麻代です。
昨日はAmazon輸入販売塾を立ち上げ、わずか30日間で月商300万円を達成した大上達生先生とのコラボセミナーでした(^^)

このセミナーは起業したものの思うような成果を出せない方向けへ、「企画」と「商品設計」をお伝えするセミナーです。またセミナービジネスに参入してみたものの、バックエンドがなかなか作れない、高単価に対するマインドブロックがある方向けの内容となっています。

弊社にいただくご相談の中でも、「思うようにセミナーで利益が出せない」また「バックエンドの構築の必要性はわかっているものの、どうやって高単価していいかわからない」あるいは、「高額をお客様からいただくのに抵抗がある」というようなお声を聞きます。

そんなお悩みに対するセミナーでもあります。

お越しくださった方も現状に課題を抱えていて、なんとかしたいという想いでご参加いただきました。「今後の事業のヒントになった!」「来てよかった!」との嬉しい言葉もいただき、主催者・講師として嬉しく思いました。あ、普段は主催、運営側に回っていることの多い私ですが、このセミナーでは講師として登壇しています。

次回東京開催はこちら>>>5月18日14時よりhttps://double-m-inc.com/seminar160518/

私が起業して9年、セミナービジネスに携わって8年。
決して平坦な道のりではなく、その時の失敗事例や成功事例を、このセミナーには盛り込んでいます。
できることなら、しなくてもいい苦労はしてほしくないですからね〜。受講生には最短で成果が出すルートを歩いて欲しいです。
S__24256556

S__24256557

S__24256555
セミナー後の懇親会はいつも予約でいっぱいのオステリア・ウネットへ!
ここで懇親会をすると参加者の方に、とても喜ばれる美味しいお店です。
3月生まれの中国輸入のプロフェッショナル小笠原満さんと、4月生まれの大上さんをお祝いさせていただきました。

熱意もあって活躍されている方たちにご参加いただき、それぞれのお仕事のお話などを伺うと私もモチベーションが刺激されました。そういった方々との会食は最高ですね!
本当にご参加ありがとうございました。

来週も楽しんで1週間過ごしたいと思います(^^)
4月30日からスタートする、主催者養成講座のカリキュラム作りも山場です。頑張ります!

それでは今週もお疲れ様でした(^^)

↓↓↓↓↓↓主催者養成講座スタートします!いち早くセミナー情報やお得なキャンペーン情報が届くメルマガ登録はこちらから↓↓↓↓↓↓