今日は沖縄でAmazon輸入販売セミナー開催しています!
いや〜!沖縄は暖かい!(暑いくらい??!)

今回はスケジュールの関係で1日のみの開催ですが、ほぼ満席とたくさんの方にお集まりいただいています(*^^*)ありがとうございます!

地方開催しているとその地方の特色や県民性みたいのが見えてくるんですが、沖縄はセミナーの数が少ないことも影響しているのか、来られる方は毎回ものすごい熱意を感じる参加姿勢です。「自分の人生を変えたい!!!」と意識の高い方が多いのが、私の沖縄の印象です。

S__23625751この3日間位はセミナー三昧でした。

3月10日は初開催の、あなたのビジネスを高単価化&加速する 「企画」×「商品設計」セミナー。Amazon輸入販売セミナーでお馴染みの、大上達生さんとのコラボセミナー。

「起業してみたものの集客に追われ、収益に繋がっていない」
「資金が限られているため人を雇えず、全てを自分で行っている」
「時間ばかりがなくなり、描いていた起業生活と違う」

そんな方に向けて企画したセミナー、実は過去の自分に向けて作ったようなものです。
スモールビジネスのオーナーが生き抜いていくには、しっかり利益のとれる高単価の商品を作って企画していく必要があるんですね。

それに気付くのに私は遠回りしてしまったので、同じような悩みを持つ方のお役に立てればという思いで企画しました。久しぶりの講師、思わず熱がこもりました(*^^*)
S__23625752

そして、昨日は大久保寛司さんの連続講座がスタート!
2期となるこの講座、半分くらいの方が1期から続けて受講してくださっています。
前回は約1年に渡る講座で、受講生の変化を多く見ることができました。

シェアスピーチでは、
「その人にはその人なりのそうする理由がある、という寛司さんの言葉を実践したところ、クライアント先の面談でただ聞いているだけなのに、モチベーションが上がったと言われた」
との嬉しいお言葉が。
相手を受容したことで変わったという、象徴的な事例でした。

寛司さんの講座は、人間性や魂を磨くような言葉や気付きをたくさんいただきます。
私も講座生とともに学び、成長していきたいと思います!
S__23625754ご参加いただいた皆様、ありがとうございました〜!

 

↓↓↓いち早くセミナー情報やお得なキャンペーン情報が届くメルマガ登録はこちらから↓↓↓

mailmagagin_link