fbpx

次から次へとサプライズ尽くしの夜

コラム

ダブルエムの安井です。

 

 

 

昨日は、お誕生日の御祝いをしてもらいました!

ある日、川上さんこときゃみちゃんに、「8/21ご飯食べに行きましょう〜」と誘ってもらって。

「もしかして誕生日のお祝いしてくれるの?ありがと〜!」と喜び勇んで出かけたら・・・。

 

 

 

めっちゃサプライズされました!!!

 

 

 

最初にお店に行ったら、いつものチームメンバーがご着席。

「先に飲み始めよ〜」と和やかに飲んでたら、まず最初のサプライズはカリスマボイストレーナーの秋竹朋子さんがお子さんと一緒に来てくれて。

研修などでめっちゃ忙しい人なのに、よく来てくれたな〜なんて思ってたら・・・。

 

 

2年前、主催する「TOP1%養成講座」へ新潟から通ってくれていた清田健太朗くん

好きなことで無理なく毎月10万円稼ぐ方法」の著者でもあり、満席教室のコンサルタントの加藤あいさん

いつも素晴らしい動画を作ってもらっている売れっ子動画プロデューサーの木元陽介さん

満席セミナープロデューサーであり、起業家のサポートや全国で講演に飛び回ってるスギちゃんこと杉川雅彦さん

とあるグループで全国トップレベルに繁盛している、尊敬してやまない大先輩の名経営者の砂川邦夫さん

成功は服が決める」の著者で芸能人のスタイリングも行うトップスタイリストを養成している西岡慎也さん

そしていつもめちゃくちゃお世話になっていて、たくさんの愛をいっぱいくれる佐々妙美さんと坂田公太郎さん

他にもいつも助けてもらってる、きづけのみんな!!!

 

 

極めつけは、私の母のメッセージ動画!!!

わざわざ木元さんが名古屋で撮ってきてくれたらしい・・・。本当にびっくりしました!!!

みんな、本当に忙しい人ばかりで、いろんな準備をしてくれてこうして時間を作って来てくれて・・・。

まったく仕込みに気づかなかったし(笑)、生きていていちばん幸せな誕生日でした。

 

 

 

 

今年で30代最後の年39(サンキュー)ということで(笑)、より一層周りに感謝して貢献できるような人になろう思いました!

ありがとうございました〜〜〜♡

 

 

近日予定のイベント情報

 

 

コメントを残す

CAPTCHA


ページの先頭へ