おはようございます、安井です。

 

 

 

ダブルエムでは毎月第4金曜日に交流会を開催しています。

 

 

 

3月は風水師の根本十全先生をお招きし、すぐに取り入れられる開運メソッドをお話しいただきました。

 

 

 

そして食事は出張寿司職人を呼んで、握りたてのお寿司を皆でいただきました。

 

 

 

そんなマルハチコネクト、4月のテーマは【宮崎】!

 

 

 

宮崎県近くに島浦島という人口800人の島があるのですが、そこで生まれ育った

玉置純一さんが今回のプロデューサーです。

写真は玉置さんの故郷、島浦島ですw

 

 

 

実は宮崎って美味しいものがたくさんあるんです。

 

 

 

宮崎牛にはまゆうポーク、地鶏に野菜・・・・・

 

 

 

宮崎は海もきれいですから、もちろんお魚だって美味しい。

 

 

 

そしてお酒も!

 

 

 

今回はそういった美味しい食材に加え、玉置さんの実家からカンパチも仕入れて、参加者の皆さんに楽しんでいただきます。

 

 

 

プロデューサーの玉置さんは、本業は凄腕のコンサルタント。

 

 

 

その華々しい成果は・・・

・クライアントの年商を4倍

・売上目標1年前倒しで達成

・3年で6倍の出店

など、驚異的な成果を叩き出しています。

 

 

 

今回は美味しい宮崎の食を楽しみながら、参加者皆さん同士の交流を楽しんでいただく、という趣旨となっていますが、もしかするとその成果の秘訣も、少しお話してくれるかもしれません。

 

 

 

宮崎出身の方、宮崎で住んでいたことがある方、単純に宮崎が好きな方のみならず、面白そうだと思ってくれた方は参加大歓迎なのでぜひお気軽にお越しくださいね!

 

 

 

マルハチコネクト詳細・お申込みは

【東京開催】第22回異業種交流会 マルハチコネクト【宮崎会】