こんにちは、安井です。

 

 

 

3ヶ月間の出版講座第2期が無事終了しました。

この講座は、印税を出版社からいただく商業出版を目指す講座。

 

 

 

前期の様子を見ていたら私も新しい本を出したくなって、今回自社企画の講座身銭を切って参加しました。

 

 

参加してみてわかったのが、講師の潮凪洋介さんのすごさ!!!

 

 

 

光の当て方、尖らせ方が半端ないです。

 

 

 

また言葉の選び方のセンスがキレがあり、さすがの表現力でした。

 

 

 

これはなかなか自分でやろうと思ってもできることではないので、心の底から受講してよかったと思いました。

 

 

この講座では3ヶ月間に渡って、自分にはどんな強みがあるか。

 

 

 

類書にはどんなものがあってどんな違う切り口で、再現性のあるノウハウをまとめるか。

 

 

 

光の当て方を変えてどの部分をとがらせるか。

 

 

 

などなど、売れる企画を徹底的にブラッシュアップしまくります。

 

 

 

そして最終回は出版社の方にお越しいただき、企画書のプレゼン。

 

 

 

このプレゼンでなんと受講生全員が出版検討の第一テーブルに乗りました!

 

 

 

なかなかない、快挙です!

 

 

新しい書籍がさらに具体化したらまたご報告しますね!

 

 

 

4月からこちらの講座の体験セミナーがスタートします。
詳しくはこちら
https://seminarwm.com/events/event/20190408/

 

 

出版をお考えの方はぜひお越しくださいね!

 

 

ご受講いただいた、物販ビジネスのプロフェッショナル山口裕一郎さん。3ヶ月間受講しながら4本の企画書を書き上げ、さらに3/20に「元手1000円で月30万円稼ぐ! 在宅ネット販売成功の法則」を出版・・・怪物ですw