こんにちは、安井です!

 

 

セミナールームWMでは、毎月第4金曜日にマルハチコネクトという異業種交流会を開催しています。

 

 

最近は、出張の板前さんにお願いして、お寿司を楽しみながら交流なんてことをしています(^^)

 

 

MARUHACHI CONNECTとは
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人生は出会いで変わる!との想いから、良き出会いの場の創造を理念に、MARUHACHI CONNECTを立ち上げました。

社会は“人”でできています。

1人の出会いで劇的に道が開けることもあれば、1人の出会いで救われることもある。
また、人生を変えるのは人との出会いだけではありません。

様々な学びや情報との出会いも、同じことが言えます。

MARUHACHI CONNECTでは、「人との出会い」「学びの出会い」両方の出会いの場を創るために、多方面で活躍しているリーダーをお迎えしたトークライブ(まよちゃんねる)と、親交を深める懇親会で構成しています。

リーダーはビジネス分野だけに限らず、文化や時には社会問題など、多岐に渡る人選でお届けします。

そしてMARUHACHI CONNECTでは良質な出会いの場を提供するために、3つの価値観に同意してくださる人を歓迎します。

1.敬愛
相手を尊重し、愛をもって接する。
2.挑戦
夢や理念の実現に向かって、挑戦する。
3.貢献
人や社会のために役立つ。

 

 

その場で握っていただいたお寿司は絶品!!!

 

 

今回のマルハチコネクトの特別ゲストは、風水経営コンサルタントの根本十全さんをお招きし、【なぜ成功者は風水を取り入れているのか】というテーマでお話しいただきます!

 

根本先生にはセミナールーム イベントスペース WMの顧問風水師もお願いしているのですが、風水調整をしていただいた途端に、なんと売上前月比23%増!他にも年間800万円のコンサルティング契約受注、大手企業案件が5秒で決まるなど、驚きの結果が出ています(^^)

 

マルハチコネクトのトークセッションでは、すぐに取り入れられる風水の豆知識などもお話しいただきます(^^)マルハチコネクトに参加して、ぜひ開運してください!!!

 

3月22日開催マルハチコネクト交流会はこちらから!