こんにちは!安井です(^^)

昨日はセミナールームビジネスラウンジWMのオープニングイベントでした!

午前中はお祓いからスタート。身が引き締まりました(^^)

 

17353435_10155108466024486_545919846315979894_n

17353523_10155108466084486_6618356704426189285_n

続々と届く御祝いのお花…。

17353406_10155108466074486_6244120222412807631_n

とても嬉しく幸せでした〜!

17264377_10155108466124486_6746860072814838041_n

たくさんの方からお祝いを贈って頂いたり、お忙しい中足を運んでいただいて、久しぶりにお会い出来た方もいて、とても嬉しい1日でした。

本当にありがとうございました(^^)

 

駅チカのいい場所に自分の思い通りのセミナールームができたので、これから人と人が繋がる場、有益なセミナーや面白いイベントなど、色々と仕掛けていきたいと思います!

手始めに、名古屋で不定期開催していたマルハチコネクト交流会を、ここ八丁堀で、毎月第1木曜日に開催したいと思います。
マルハチコネクトの名前の由来が、名古屋の市章に因んで“マルハチ”だったのですが、偶然にも八丁堀も“八”がつくので(笑)このままマルハチコネクト交流会として、開催していきます(^^)

そして今までは、1時間の講演という形だったのですが、公開まよちゃんねるの形式にリニューアルしました!!!

 

栄えある、第一回目のゲストは2月に出版された本が絶好調な売れ行きの、濱潟好古さんをお招きしております。

51zP7dxx2WL._SX346_BO1,204,203,200_

イベント詳細はこちら!
第8回ビジネス異業種交流会マルハチコネクト「無敵のチームマネジメント」 濱潟好古×安井麻代

ぜひご参加くださいね!

《3月開催のオススメセミナー》

 

スクリーンショット 2017-03-13 11.02.29
《4月から開講する新講座の
ご案内》

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-28-19-02-53

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-28-19-43-02

スクリーンショット 2017-03-17 15.31.33