こんにちは、安井麻代です!
今日は有名女優が足繁く通う、美人製作所で美人になってきました(^^)

その名も、THE BOOK

今、日本でも話題になっている、世界一美しい最高齢現役モデルであのVOGUEなどでも活躍する、ダフネ・セルフさんがイメージモデルを務められています。

ダフネさんが話題になった理由としては、“自然体”や“自分らしさ”などが、今の時代にフィットしていて、まさに「人はいくつになっても輝ける」ということを、その姿から教えてもらえるからではないでしょうか。

誰しも皆、年齢を重ね、若い頃はピチピチだったお肌も、加齢と共に変化していくけど、ダフネさんの存在は老いることに対して、希望を見せてくれています。
コンプレックスになりかねない、シミやシワを美容整形などの外的アプローチではなく、ありのままの自分を認め愛する。

まさにTHE BOOKは、そんなコンセプト。

s__28852227

今日はTHE BOOK プロローグ (KAODACHI マネジメントの初回体験)を体験してきました。

内容自体は、これから体験される方の新鮮な驚きを奪ってしまうので、詳しく書くことは差し控えますが、とにかくすごかった!!!

ただのエステやスパとは、ひと味もふた味も異なっていました。

味覚、嗅覚、視覚、聴覚、触覚、五感のすべてが研ぎ澄まされれ、トリートメントを終わった後には背筋がしゃんと伸びて、確実に美人になってました!!!

s__28852226

この写真わかります?左がトリートメント前、右がトリートメント後。

口角が上がり、目が大きくなり、フェイスラインがスッキリ。鎖骨も写真じゃわかりにくいですが、むくみが取れてキレイに浮き出ています。

THE BOOKでは、まず普段の自分というのを客観視します。
鏡じゃわからない、横や上、下からの角度をカメラで撮ることで、「あーーーこんな顔して話しているんだ」「フェイスラインがヤバイw」「案外いい表情しているな」ということがわかります。

その上で、固まっている表情筋をほぐすトリートメントがあり、自宅で実践できるセラピーを教えてもらえます。

美人って、生まれ持った顔立ちじゃないんですよね〜。。。
表情や雰囲気、姿勢など、先天的なものよりも、後天的なもののほうが大きいというのを、心から実感させてもらいました。

この体験セラピーで涙する方もいらっしゃるそうです。実際体験してみて、私も思わず目がうるっとする瞬間もあったし、涙する方がいらっしゃることに納得しました。

s__28852228

THE BOOKのセラピーは、人前に立つ機会が多い経営者の方も多いそう。私自身も人前に立つ方は絶対受けたほうがいい!!!と感じました。

男性の利用も大丈夫なそうなので、ぜひこの新感覚次世代セラピーを、受けられてみてはいかがでしょうか?

THE BOOK
東京都港区南青山6−4−6
03-3486-1212
http://www.thebook.com/

↓↓↓主催者養成講座の情報など、いち早くセミナー情報やお得なキャンペーン情報が届くメルマガ登録はこちらから↓↓↓

mailmagagin_link