こんにちは、安井麻代です。
なんかあっという間に5月も終わりですね!

今日はフォーチュンジュエル®アーティストとして活躍する花木えりなちゃんのYouTube番組、『愛され女神になる フォーチュンジュエル® の部屋』の収録でした。

いつもはインタビュアーの私、めっちゃ慣れない感じでした(笑)。
やっぱりインタビューされるより、している方がしっくりくるなぁ。

愛されポイントとお題をいただいて、すごく悩んだんですが…。
というのも、愛されたい!と思う欲求って人として自然ですが、相手の気持ちはコントロール出来ないから、愛されることを求め過ぎると自分が苦しい。

そんな理由から愛されポイント普段、全然意識していないんですよね〜。

なので今回はセミナーやイベントの企画で、数多くの人と出会ってきて愛される人の共通ポイントを考えてみました。
特に年上経営者の方とお仕事させていただくことが多かった経験から 、『年上経営者から愛されるポイント』に絞ってお話させていただきました。

放送は2ヶ月後と少し先ですが、花えりチャンネル、ぜひ登録してくださいね(^^)

↓花えりちゃんと出会うきっかけを作ってくださった、佐々妙美さんの動画です↓

↓↓↓主催者養成講座の情報など、いち早くセミナー情報やお得なキャンペーン情報が届くメルマガ登録はこちらから↓↓↓