イベント詳細


好きな人とだけ仕事をして、ストレスなし。

しかも営業せずに業界No.1の報酬を得る方法

 

ほとんどの人が知らない価格と集客のカラクリ

実力は同じくらいあるのに…
それどころか、
ライバルよりも、自分の方が実力も実績もあるのに…
なぜ、自分は集客にいつも苦戦して、報酬も平均以下なのか?
ライバルのところには、自分よりもはるかに高い報酬でもお客さんが殺到しているにも関わらず…
そんな経験をしたことがありませんか?
私はあります、笑

あなたはこんな経験ありませんか?

私も売上のために、合わないお客様の機嫌を取ったり、わがままに振り回されたり、嫌な仕事を引き受けざるを得なかったりしたことも何度もあります。
こういう経験は、ストレスは溜まるし、疲れるし、惨めな気持ちになるので、なるべくしたくないですよね。
もし、あなたにも同じような経験があるなら、きっとこの話がお役に立つはずです。
今回ご案内しているのは、
「好きな人とだけ仕事をして、ストレスなし。しかも営業せずに業界No.1の報酬を得る方法」
という無料のトークセッションです。

 

トークセッションのゲストは三橋幸和さん。
三橋さんは、25年間CM制作の現場でロケーションマネージャーというお仕事をされており、業界における報酬はトップクラス、なんと平均の2倍だそうです。
そして、素晴らしいことに、25年にわたって好きな人とだけストレスなく仕事をして、営業をすることなく業界No.1の報酬と評価を得ていらっしゃいます。しかも、高額報酬を得ているのに、仕事が途絶えません。むしろ、以来の半分以上は断らざるを得ない状態です。
それくらい、三橋さんは業界で知らない人はいない圧倒的な「個」を確立されている方です。
今回のイベントでは、
・業界1高値なのに仕事の依頼が絶えない秘密
・価格競争に巻き込まれずに、指名買いが起こるワケ
・営業一切なし!口コミや紹介を呼ぶ仕事術
・価格に厳しいお客様が喜んで高値を払う提案法
・難しいお客様も何のその!人心掌握術
などに三橋さんにお話を伺います。

 

特にこれからは、個人の時代です。

コロナ禍の影響で、テレワークや在宅ワークが増え、結果として通勤や会社に拘束される時間が減って、自分の時間を持つ増えてきます。あるいは企業の淘汰が進み、会社が倒産したり、待遇が悪化するなどして、独立する人も増えてきます。
自分でビジネスを始める人が増えてくるでしょう。
独立後は、会社の看板ではなく「個」としていかにして顧客に価値を認めてもらうか?が大きく成功を左右します。
・どうやって自分を売ればいいのか?
・どうやってライバルと差別化していけばいいのか?
・どうやって顧客に指名してもらえるようになればいいのか?
その答えを手に入れた人が、ライバルから抜きん出る存在になるでしょう。

誰もが認める成功の秘訣

99%の成功者が口を揃えていうことがあります。それは、「すでに成功している人から学べ」ということです。
例えば、これから「個」を確立してビジネスを成功させていきたいのであれば、それをすでに実現している人から学びましょう。今回、三橋さんには、超多忙なスケジュールを調整してお時間をいただきました。ぜひ、この機会に、「個」を確立してストレスなく好きな人とだけ仕事をし、しかも営業せずに業界No.1の報酬を得る方法を手に入れてください。
募集は期間限定です。お早めにお申し込みください。
2019年から始まった世界的パンデミックは、1年以上たった今も収束の兆しが見えず、予測不能な時代に突入しています。
これまで当たり前だった価値観は覆され、世界は不安に包まれました。

概 要

開催日 2021年7月4日(日)19:30〜20:30
所要時間 1時間(19:15開場)
会場 オンライン(zoom)で開催いたします
費用 無料

受講にあたって

・時間通りにスタートしますので、5分前にはご入室ください。
・家事や仕事など何かをしながら参加することはお止めください。
・上記がお守りいただけなかった場合は、参加をお断りさせていただきますので予めご了承ください。
・配信された動画の録画・録音はお断りしています。
・配布された資料などを第三者へ提供することは厳禁です。
・プログラムは進捗状況や都合により、変更される可能性があります。
・録画をさせていただきます。顔出しがNGの場合はカメラをオフにしてください。

 

 

プロフィール

三橋幸和
有限会社ヘブンリーバレー代表取締役・ロケーションマネージャー。
1968年2月、千葉県船橋市生まれ。
千葉県立国府台高校卒業。7回8業種の転職を経て1999年に独立。すべてのクレームはロケ現場にあると言われる程壮絶な撮影現場に25年間立ち、その数テレビCM2000本、3000か所以上で撮影の段取りをした実績を持つ。平穏な日常に50~100人のスタッフを連れて現場に入るということを通して培った経験をもとに現場での突発的なクレームに対応する方法「カウンターコミュニケーション術」を編み出しチームに実践させる。コンプライアンスという言葉だけが先行して窮屈な世の中、突発的に起きる事故やクレームに正しく対応し、不安を解消してもっと楽しく仕事ができる環境をつくるために東奔西走する。
「ハードクレーマー」最強撃退法 すごい!秒速で相手が黙る7つの「カウンターコミュニケーション」術、2020年出版。
クライアントからの圧倒的な支持を獲得し、業界平均の2倍上の費用を請求しているにも関わらず有名監督やプロデューサーからの指名が絶えない。絶えず激しい競争のある業界で「別格」のポジションを築いている。自身の経験をもとに開発した「個」としての価値を高め、顧客や組織内での評価を高めるスキルの普及活動を行っている。

安井麻代

株式会社ダブルエム Seminar Producer

1980年 愛知県生まれ

セミナー・イベントの企画から制作、運営までを行うセミナー・イベントプロデューサー。

2000年に飲食業、デザイン業、コンサルティング業、セミナー業などを展開する企業グループに入社。最年少取締役に就任後、イベント企画、店舗開発などにも携わる。
2007年独立、銀座にバーを出店。同時にセミナーや講演会、パーティなどのプロデュースを始め、現在までに自身がプロデュースしたセミナー・イベントは1500本を超、1万5千人以上を動員。

企業、教育機関での講演やセミナー・イベント開催協力、雑誌・ラジオ・ポッドキャストなどへの出演実績などを持ち、著書に『初めて会う人でも大丈夫!誰とでもすぐに仲良くなる技術』(すばる舎)、『誰にでもできる交流会・勉強会の主催者になって稼ぐ法』(同文館出版)、『セミナー・イベント主催で成功する71の秘訣』(セルバ出版)などがあり、最新著作「すごいセミナー営業」(ぱる出版)では書店7店舗でランキング1位となる。
2017年に、総面積306㎡セミナールームイベントスペースWMを創業。

手掛けたセミナーの中には売上2億円を超えるヒット講座や、全国から受講生が集う人気講座の他、再受講率が7割を超える講座をプロデュース。また、企業のセミナー開催コンサルティングでは、イベント集客平均3倍、成約率2倍に改善、またたく間に売上3倍などの実績を持つ。
セミナーやイベントを活用した顧客創造と売上拡大を得意とし、現在はセミナープロデュースにとどまらず、企業のマーケティング戦略立案なども行う。
「価値が正しく評価される社会」の実現に向けて、日々活動中。