イベント詳細


誰からものを買うかが重要な時代、
「売れるビジネスウーマン」になるには?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

多くの優れた商品、似たような商品があふれる現代社会、価格や商品の差別化がますます難しくなっています。そんな中で、お客様に選んでいただく、買っていただくためにはどうしたらいいのでしょうか?

キーワードは「ブランド力」。あなた自身を、他とは違う特別な存在として認識してもらうことで、「彼女(彼女の会社)から買いたい」と思ってもらうことが重要なのです。

そんなことは十分わかっている、SNSでの発信も毎日している。そう思う方もいらっしゃるでしょう。では、お尋ねします。あなた自身や商品の魅力は、お客様に完璧に伝わっているでしょうか?

しっかりしたブランディングができれば、他の誰かと、何かと比べられることなく、「あなたから買いたい」と言われる、売れるビジネスウーマンになることができます。そのための強力なサポートをしてくれるのが、徳永真紀さんです。

“徳永真紀のブランド力構築アカデミー”は、TV・ラジオ歴20年の現役アナウンサーが直伝する講座です。幅広い世代を魅了するアナウンサーならではの技術(見せ方、伝え方、装いなど)をお伝えしながら、あなたの女性起業家としてのブランド力を引き出すレッスンをマンツーマンで行います。人数限定の特別講座となります。

【こんな方におすすめです】
・自分らしいスタイルで、ビジネスを成功させたい
・第一印象を良くしつつ、印象に残る人になりたい
・「ぜひ、あなたから買いたい」と言われたい

この説明会では、
●「ブランド力」がないと、こんな危険が…
●「好印象」「悪印象」第一印象の分かれ目はココ!
●「あなたから買うかどうか」運命の瞬間はわずか数秒
など、ブランディングに関する知識と、本講座の内容についてご紹介します。

詳しい情報が知りたい方はぜひご参加ください。

 

概 要

開催日時 2021年1月7日(木)13:00〜14:00
2021年1月9日(土)13:00〜14:00
※両日とも同じ内容です。ご都合の良い日にご参加ください。
会 場 zoom(オンライン)でご受講いただけます
費 用 無料

Program

所要時間 内容
質疑応答含め約1時間 webセミナー

《注意事項》
・フェイス・トゥ・フェイスでイベントを開催したいので、カメラはオンで参加してください。
・セミナーに集中していただくために、家事や仕事など何かをしながら参加することはお止めください。
・上記がお守りいただけなかった場合は、参加をお断りさせていただきますので予めご了承ください。
・配信された動画の録画・録音はお断りしています。

・配布された資料などを第三者へ提供することは厳禁です。
・プログラムは進捗状況や都合により、変更される可能性があります。

 

プロフィール

徳永真紀

フリーアナウンサー・イメージコンサルタント

1976年広島生まれ。福島のラジオ局アナウンサーをへて、広島でフリーアナウンサーとして独立。2002年には、第27回アノンシスト賞「アナウンサー活動部門」最優秀賞を受賞。“伝わる”コミュニケーションを追求したいとの思いから、イメージコンサルタントの資格も取得。現在は、「フクトコトバ(服と言葉)で、私を変える」をコンセプトに、全国で企業研修や個人コンサルティングを行っている。
【番組】広島FM「徳永真紀のWEEKEND CONNECT」、広島TV「テレビ派」ほか
【資格】パーソナルカラー・パーソナルデザイン分析・顔タイプ診断アドバイザー1級