イベント詳細


【超人気により再開催決定!】 たった2時間で売上up!オンライン集客速習セミナー

 

オンラインで売上を作る方法、すべて公開します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コロナウイルスの影響で、企業の業績は二極化しています。

ホテルや外食産業のように、多くの企業が大打撃を受けている中で、コロナ騒動をキッカケに売上を大きく伸ばしている企業もあります。

今回は、1,000社以上の集客をみてきて『コロナ騒動以降に、ほぼ全ての顧客が売上をup』している集客代理店・株式会社精鋭 代表取締役 湯本一弥氏をお迎えし、緊急webセミナーの開催を決定しました。

▼セミナーの主な内容▼

①オープニング
・いま集めなくて、いつ集めるのか!
・かつてないBigチャンス
・何をしている企業が上手くいっているか
・今のユーザーは何を欲してるの?
・たったの一言で●●● ←最重要

②集客はカンタン
・8割の企業は●●までに間違える
・4つのポイントはこれだ!
・最も大事なのは、メルマガの●●●
・動画やLPは、加点法ではない。
・とにかく『アレ』に持ち込む流れを作る!

③利益を積み上げるには
・利益は●●●以外では極力狙わない
・集客の3本柱を確立

④Web集客のウソとホント
・CPAは低いほどいいの?
・BtoBでも売れるの?
・広告代理店やページ制作会社にひどい目に遭ったことがある
・LPは必要か
・動画広告ってやった方が良いの?
・手元にお金がないよ

⑤失敗している企業の特徴
・既存のサービスをいきなり『アレ』にする
・LPへの●●をケチる
・離陸から着陸までの一貫
・ガッつく彼氏の心理
・質の低い情報に踊らされてしまう
・今までの成功パターンは忘れる

⑥コロナでも伸びる【7ステップ】
・経営者自身が付けるべきスキル
・業務の分担方法
・スタートまでに行うべきこと
・手元キャッシュの確保
・正しい情報に踊らされないために
・どのような意見が正解か
・●●への投資が成否の8割を担う

⑦収益計算の例
・60万円の投資で、粗利2740万円を作る方法を丸出しにします

⑧お悩み解決
・自社の強みが分からない
・差別化や言語化が出来ない
・LPや記事はどう作ればいい?
・そもそも何を売るかというコア商品が分からない
・メルマガの内容が思いつかない
・ZOOMやLINE電話で成約できる気がしない
・オファーやバックエンドを何にしよう
・新しい事業をやるにしても、どこから始めればいいか
・アフターコロナでも使える戦略を作りたい
・さらにこんな情報をほしい
などなど・・・

▼ダブルエムからの参加特典▼

希望者には、御社がオンラインで売上upするための具体的な戦術を安井と湯本さんから無料で作成します(^^)

↓↓ 複数選択OK ↓↓

① 私の会社が、そもそも何から始めるといいか分析してほしい
② 現在の集客状況が良いかどうか、診断してほしい
③ 私の会社に必要な集客戦略を作ってほしい
④ アフターコロナでも伸びる戦略を立ててほしい
⑤ 新しい事業や施策をやろうとしているので、うまくいく方法をアドバイスしてほしい
⑥ その他

※4月の希望者は、ほぼ全員が③や⑤を選んでいます。
※希望者のうち先着順となりますので、定員になり次第締め切りとなります。

概 要

開催日 2020年5月9日(土)15時〜17時
2020年5月13日(水)19時〜21時
2020年5月16日(土)15時〜17時
※すべて同じ内容です。ご都合の良い日をお選びください。
所要時間 2時間(14:50開場)
会場 オンライン(zoom)で開催いたします
費用 2,ooo円(税込)

受講にあたって
●よりリアルな形でセミナーを開催したいので、必ずカメラはオンにして参加してください。
●運転や歩行など移動中の参加や、家事をしながら・仕事をしながらなど、ながら参加はNGです。机についた状態でセミナーを受講してください。
●ニックネームではなくフルネームを表記の上、ご参加ください。
●上記のことが守れていなかった場合、当日のセミナーの参加をお断りさせていただく場合があります。落ち着いてセミナーに参加できるときに振替させていただきますので、予めご了承ください。
●当日は進捗によって終了時間が多少前後する可能性があります。スケジュールに余裕を持ってご参加頂ますよう、お願い申し上げます。

 

《注意事項》

●当日を含む1週間以内のキャンセルについては、受講費全額をキャンセル料としてお支払いいただきますのでご了承ください。
●お申込み後、3日以内の決済をお願いいたします。

プロフィール

湯本一弥

株式会社精鋭 代表取締役
株式会社リスティングプラス 執行役員

【認定資格】
Yahoo!プロモーション広告プロフェッショナル認定
Google Adwords認定
世界最大手の外資系不動産企業でマネージャー職を歴任後、広告代理店リスティングプラスを経て独立・会社設立。

無形のサービスに特化
ビジネスモデル・広告運用・収益化まで、集客の全体を対応
という2軸のもと、クライアントの売上拡大に貢献。スタートアップから大規模集客まで幅広い支援が可能。

【主な実績】
日本最大手の経営者セミナー集客を担当(月間動員数約100名)
大手の中古車販売サイトの集客(月予算1億円)
某スポーツジムの来店数を拡張させ、店舗を増やしていきエリアNo.1に。
Facebook広告で、CPA(獲得単価)670円で一気にリスト獲得し、緊急セミナーに集客。
日本最大手の投資顧問サービスの集客を、3年間トップ維持中(年予算3億円、全世界で配信中)
某セミナー講師のFacebook集客で、リスト取りCPAが971円、セミナー直集客がCPA1万2千円で安定獲得
日本最大手ネット保険会社の動画(月予算4千万円)

安井麻代

株式会社ダブルエム Seminar Producer

1980年 愛知県生まれ
セミナー・イベントの企画から制作、運営までを行うセミナー・イベントプロデューサー。

2000年に飲食業、デザイン業、コンサルティング業、セミナー業などを展開する企業グループに入社。最年少取締役に就任後、イベント企画、店舗開発などにも携わる。
2007年独立、銀座にバーを出店。同時にセミナーや講演会、パーティなどのプロデュースを始め、現在までに自身がプロデュースしたセミナー・イベントは1500本を超、1万5千人以上を動員。

企業、教育機関での講演やセミナー・イベント開催協力、雑誌・ラジオ・ポッドキャストなどへの出演実績などを持ち、著書に『初めて会う人でも大丈夫!誰とでもすぐに仲良くなる技術』(すばる舎)、『誰にでもできる交流会・勉強会の主催者になって稼ぐ法』(同文館出版)、『セミナー・イベント主催で成功する71の秘訣』(セルバ出版)などがあり、最新著作「すごいセミナー営業」(ぱる出版)では書店7店舗でランキング1位となる。
2017年に、総面積306㎡セミナールームイベントスペースWMを創業。

手掛けたセミナーの中には売上2億円を超えるヒット講座や、全国から受講生が集う人気講座の他、再受講率が7割を超える講座をプロデュース。また、企業のセミナー開催コンサルティングでは、イベント集客平均3倍、成約率2倍に改善、またたく間に売上3倍などの実績を持つ。
セミナーやイベントを活用した顧客創造と売上拡大を得意とし、現在はセミナープロデュースにとどまらず、企業のマーケティング戦略立案なども行う。
「価値が正しく評価される社会」の実現に向けて、日々活動中。