こんにちは、安井麻代です。
昨日は坂田公太郎さん、佐々妙美さんと主催する大人気セミナー講師TOP1%養成講座合同懇親会、恒例の仮装パーティーでした!

最初は期をまたいでの交流の場を、ということで企画された合同懇親会。
今回は夏!ということで、クルージングです!!!
13731949_1220753961310784_876981483605509544_o
クルージングなので、海賊率高いです(笑)。

仮装も「今までの自分と違うことをする!」「殻を破る!」という意味がありやっていますが、回を重ねるごとに皆のクオリティがどんどんあがって、ヤバイことになっています^^;

講座の良いところはこういった、講座生同士のコミニティにあると思います。
人の出会いや繋がりは、大きな力です。

これからも期を超えた繋がりができるような機会を、創っていきたいと思います!
幹事の皆さん、参加してくださったゲストの皆さん&講座生、ありがとうございました(^^)

半年前から満席になってしまうことも、多々あるこの講座。
体験セミナーが9月に開催予定です!

情報はこちらからGETしてくださいね〜。
坂田公太郎メルマガ
今ならセミナー動画を含む、10本以上の動画プレゼント中です!!!

↓↓↓主催者養成講座の情報など、いち早くセミナー情報やお得なキャンペーン情報が届くメルマガ登録はこちらから↓↓↓

mailmagagin_link